社員掲示板

本日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です!
僕はキャッシュレス決済を使える場面ではほぼ毎回キャッシュ決済を使い、使えないところは現金を使うことが多いです。
PayPayなどを使うとポイントがつくため、積極的に使っています。
1回で数円程度のポイントしかつきませんがちりも積もれば大きいと思っています。
あと数十円分買えばもう1ポイント付くってなることもありますが、ポイントのために追加購入などはせず、無駄遣いしないように気をつけながら利用しています。

鷹ファンのとも

男性/28歳/神奈川県/会社員
2026-03-18 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。