社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です

現金とキャッシュレスは両方で現金もいざと言う時に持ってないとなと思って1万円 5000円 1000円5枚 小銭も多少入れてます

キャッシュレスはPayPay使えるとこで
PayPayは使ってます 今はスクラッチチャンスが
あるのでその対応できるお店で使います

いろんなキャッシュレスは使わないですね

ちゃーん

女性/52歳/神奈川県/パート
2026-03-18 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。