社員掲示板

所持金案件キャッシュレス派

皆様お疲れ様です。
キャッシュレス派になって、十数年は経ったと思います。
要因は銀行の手数料が、300円に上がった当たりからと思います。
その前までは車も現金一括で購入する位現金派でしたが、その金額を銀行から引出して来ると手数料も無視出来なくなり、ポイントが付くカードでの支払いがメインになり、現在は病院と現金のみの2店舗と神社仏閣でしか現金は使っていません。
やっぱりキャッシュレスは楽です。

いたずラッコ

男性/59歳/千葉県/アルバイト
2026-03-18 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。