お疲れ様でした。
今日の出来事です。
会社の寮の修繕工事をしていて
ひと休みしようと携帯をみたら
鬼電3回の間に0110の電話
その後また鬼電4回
同僚に0110の電話確認してもらったら
巣鴨0110でした。
鬼電7回の携帯に勇気を出して掛けて
みたらうちの会社の系列会社の事で
すでに解決していたみたいで
ほっとしました。
0110からの電話は、本当どきどき
しますよね。
お疲れ様でした。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-18 17:16

