社員掲示板

所持金案件〜私はキャッシュレス派〜

本部長、秘書、スタッフの皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、私はキャッシュレス派です!
楽天経済圏を意識した優先順位で、楽天PAY、楽天クレカ、PayPayの順でよく決済をしています。
キャッシュレスはポイントが貯まるのがありがたいですよね!以前、貯まったポイントとクーポンを利用して、10kgのはっさくを手出し150円で購入したのも良い買い物です♪
所持金は1万円以上を心がけていますが、日によりますね笑レシートの方が多いことがほとんどな気がします笑
キャッシュレス対応してくださる店舗の皆様、ありがとうございます〜!!ご負担があるかもしれませんが、利用者目線でどんどん普及してくださると嬉しいです!!

プロムポーンヌ

女性/26歳/茨城県/公務員
2026-03-18 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。