社員掲示板

もうすぐ春ですね案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

私は小学校を卒業する姪っ子と2人でこの週末に卒業記念京都旅行に行きます!
3年前に甥っ子と行った京都ではちょうどソメイヨシノが満開の中、初の2人きりの旅行で少し緊張感がありつつも楽しい旅になりました。
いつもの家族旅行とは違う環境で少しでも彼らの世界が広がってくれるといいなと願いつつ春の京都を一緒に楽しんで来たいと思います。

やおやのこ

女性/54歳/東京都/会社員
2026-03-19 00:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。