社員掲示板

案件

桜といえば、桜餅が思い浮かぶのですが、
桜餅の永遠のテーマとして、桜餅を包んでいる葉っぱを食べるか食べないか問題です。
僕は今まで葉っぱごと食べていたのですが、ある日それを見た友人から驚かれました。
もちろん、葉っぱを食べるかどうかは個人の判断ですが、僕は葉っぱの塩味があんこのコクをより引き立てていると感じています。
皆さんはいかがでしょうか。

Mr.天才

男性/23歳/東京都/学生
2026-03-19 01:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。