社員掲示板

おはようございます!

本日は神奈川県厚木市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-19 01:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

厚木かぁ
ハズレた、岩槻に張ったんだった、ブッブぅ〜

ショボン

娘ラブさん、明日は北杜市で勝負!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-19 06:53

おはようございます

ついに本日開幕です\(^o^)/ ヤッター!
心は全開HONDAです。
北照の手代森主将の宣誓も楽しみです。

開幕戦の帝京VS沖縄尚学、
この対戦の勝敗予想はだいぶ迷いました。

秋に三高が負けたのが帝京でした。
パスカルJr.君に手こずりました。
クセ玉を投げるんですよねー。
最後まで攻略できず敗れました。
目代君も良いバッターです。
今回「迷ったら最近の出場回数」で決めました(^^;

さぁ祭りが始まりますよぉ〜!
楽しみましょう(´∀`)

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-19 08:41

娘ラブさん、おはよう(^^)/

Welcome to 厚木市♪この前のところかな?

いよいよ始まるね〜、センバツ高校野球

今回の優勝旗返還は横浜・小野主将1人でせすに済むから、改めてホッとしてますε-(´∀`*)ホッ

プラカードを持つ生徒の後ろで、1人行進する前年度優勝校の主将…毎回観るたびに「きっと悔しいだろうな〜」と

そして昨日のリハーサルの選手宣誓で、つっかえてしまった北照の手代森主将

今日はスラスラ言えますように〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

からの〜今日もご安全にね〜(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-19 08:52

鴻の親父さん
こんにちは〜

岩槻区ではったのですね!
残念でした。
明日は北杜市ッスか?

当たるかなぁ…???

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-19 10:20

かよよん先輩
こんにちは〜

いよいよ
開幕ッスね!

どんなドラマが待っているかなぁ…

楽しみッス!!

今回のベスト8選出は
組合せが決まってから
迷いなく決められたので
行けそうな気がします(^◇^;)笑笑

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-19 10:21

サファイア先輩
こんにちは〜

この前のところですよ〜
長沼ッス!

一人での優勝旗返還は
見てらんないくらい
悲しいですよね…

さぁ
まもなくプレーボールですよ〜

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-19 10:24