社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
厚木かぁ
ハズレた、岩槻に張ったんだった、ブッブぅ〜
ショボン
娘ラブさん、明日は北杜市で勝負!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-19 06:53
おはようございます
ついに本日開幕です\(^o^)/ ヤッター!
心は全開HONDAです。
北照の手代森主将の宣誓も楽しみです。
開幕戦の帝京VS沖縄尚学、
この対戦の勝敗予想はだいぶ迷いました。
秋に三高が負けたのが帝京でした。
パスカルJr.君に手こずりました。
クセ玉を投げるんですよねー。
最後まで攻略できず敗れました。
目代君も良いバッターです。
今回「迷ったら最近の出場回数」で決めました(^^;
さぁ祭りが始まりますよぉ〜!
楽しみましょう(´∀`)
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-19 08:41
娘ラブさん、おはよう(^^)/
Welcome to 厚木市♪この前のところかな?
いよいよ始まるね〜、センバツ高校野球
今回の優勝旗返還は横浜・小野主将1人でせすに済むから、改めてホッとしてますε-(´∀`*)ホッ
プラカードを持つ生徒の後ろで、1人行進する前年度優勝校の主将…毎回観るたびに「きっと悔しいだろうな〜」と
そして昨日のリハーサルの選手宣誓で、つっかえてしまった北照の手代森主将
今日はスラスラ言えますように〜(人 •͈ᴗ•͈)
からの〜今日もご安全にね〜(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-19 08:52
鴻の親父さん
こんにちは〜
岩槻区ではったのですね!
残念でした。
明日は北杜市ッスか?
当たるかなぁ…???
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-19 10:20
かよよん先輩
こんにちは〜
いよいよ
開幕ッスね!
どんなドラマが待っているかなぁ…
楽しみッス!!
今回のベスト8選出は
組合せが決まってから
迷いなく決められたので
行けそうな気がします(^◇^;)笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-19 10:21
サファイア先輩
こんにちは〜
この前のところですよ〜
長沼ッス!
一人での優勝旗返還は
見てらんないくらい
悲しいですよね…
さぁ
まもなくプレーボールですよ〜
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-19 10:24
