もうすぐ春ですね案件
皆さまおつかれさまです
桜の思い出と言えば
小学生のころ通学路で散った花びらを掻き集めながら、ふわーっと桜吹雪?を作ってはしゃいでいたことを思い出しました。
道端の砂埃も一緒に掴んでいたはずなの
で、よくそんな事できたなー、あの頃の自分馬鹿だなぁ なんて思っては笑えます
今そんな子ども見かけないかも笑笑
ポンコツ母さん
女性/48歳/千葉県/パート
2026-03-19 03:13

