おはようございます。
暖かい木曜日朝ですね。
明日から世間様は、3連休ですよね。
桜開花の話もちらほら聞こえて
来ましたね。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
3連休うちは、カレンダー通りです。
よって明日からバイト・本職・バイト
で月曜日を迎える予定です。
29(日)お花見予定しています。
が、雨マークが付いてしまいました。
まだ日が有るから暖かい小春日和に
なる事を願います。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-19 05:08

