「もうすぐ春ですね案件 〜スカロケ桜まつり〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
私の「桜に纏わるエピソード」ですが、
私が「"心待ちにしている桜"」は、"4月中旬から4月下旬頃"に見頃を迎える「"山桜"」との出会いです。私は、毎年、東京都で一番高い、雲取山(くもとりやま:2017m)を登ります。雲取山は東京都、山梨県、埼玉県にまたがる秩父多摩甲斐(ちちぶたまかい)国立公園にあります。富士山を望む"絶景ポイント"ですが、目的は「"山桜"」に"出会う為"です。“春の山の訪れ“を告げる「“山桜“」は所々咲いていて綺麗です。色は白色で、小振りで、凛(りん)として、楚々(そそ)とした佇(たたず)まいは緑の山肌に点々とした「"パッチワーク"」の様に綺麗で、山登りの疲れを癒す、一服の清涼剤です。私は「"山桜"」の訪れが、とても待ち遠しいです。
テオドルス・ファン・ゴッホ
男性/51歳/東京都/会社員
2026-03-19 05:20

