我が家の桜
本部長、秘書、ごきげんよう^ ^
我が家の桜ですが、実家の庭に、従兄弟、自分、弟が、小学校の入学式でもらった桜の苗が、3メートル間隔で植えてあります。あれから50数年、皆大木になっています。
桜は庭に植えてはいけない植物です、夏には葉が生い茂り、秋には落ち葉!近隣には枝を伐採してくれと、クレーム、
しかし、満開の時だけは、最高です三本の木が、今日よと言わんばかりに、花を咲かせます。
この日ばかりはクレーム入れる家も、ライトを照らして花見している様です。
今年も咲いてくれよ!!
みなさま今夜もご安全に!?
三茶のQ太郎
男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-03-19 05:22

