桜案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
小学生3、4年生の頃、校内で写生をする事になり桜の木を描いた事があります。
何点か選ばれ校内に飾られたのですが、そのうちの一つに私の絵もありました。
初夏に描いたので青々とした葉が茂った絵で、自分なりに葉を点で描いてグラデーションを付けたので先生や友人から褒められた事を覚えています。卒業後も校内に飾られていると聞きましたがあの絵はどうなったのだろう?
今となっては懐かしい思い出です。
大福たらふくたべたい
男性/52歳/千葉県/会社員
2026-03-19 06:25

