社員掲示板

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

木曜日
三連休目前!

今日は、『ミュージックの日』
日付は、日付は「ミュー (3) ジック (19)」 と読む語呂合わせから。

もうすぐ春~
今夜のスカロケは、春ソング多めの放送でしょうか。

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-19 07:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

うらさん、おはようございます

そうでした、明日は春分の日で休日ですね
なんと、明日から週末気分!

朝、動き始める時に「寒っ」とならなくなりました
いよいよ春、来た来た来たョ〜

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-19 07:36

うらさん、おはようございます

そっか、連休だぁ
お勤めしていると
木曜日が週末感満載の金土日休み!
嬉しいですよね

主婦にとっては
夫や子供が在宅でいつもより忙しくなる場合も‥

とはいえ、桜も咲きそうだし
遠出しなくても散歩でのんびりも良いですね

今日も元気にいきましょう♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-03-19 08:27

おはようございます!
相変わらず目と鼻水です。今日は湿度があるので少しマシですが。

ミュージックの日Spotifyにプレイリスト作り毎晩タイマーかけて聴きます。

ジャンルはB'zはもちろん大昔のアイドル、演歌、洋楽などなどごちゃごちゃです笑

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-03-19 11:46

鴻の親父さん、こんばんは。

春分の日
今年は20日なんてす。

天気は曇りが続きますが、暖かいんですよね。


\(^o^)/

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-19 20:56

ポーメリさん、こんばんは。

連休
三連休なんですよね。

確かに、家事は増えそうですね。

春~
気分だけは、軽く感じたいと思います。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-19 20:59

稲葉さん大好きさん、こんばんは。

花粉症
会社にいて、突然、くしゃみが出ると思ったら、お客さんが来社して、外の空気が入ってる場合が多いです。

Spotify
かっこいい!!!

好きな曲を聴くと元気が出ますね。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-19 21:03