社員掲示板

桜案件

皆さんお疲れ様です。
私の桜の思い出は、2023年と2024年に職場の仲間と佃公園でお花見をしたことです。

仕事中はバタバタしていて、なかなかゆっくり話す時間がないメンバーなんですが、満開の桜の下でご飯を食べながら話していると、不思議と距離がぐっと縮まって。
「こんな一面あったんだ」とか、「こういう考え方するんだ」とか、新しい発見ばかりで、気づけば時間を忘れて盛り上がっていました。

桜って、あっという間に散ってしまうからこそ、その時間がすごく貴重に感じて。
あの2年の花見は、仕事の延長じゃなくて、ちゃんと“仲間になれた瞬間”だった気がします。

本部長、秘書、今年もまた同じメンバーで集まれたら、これはもう会社的には「継続案件」でいいですよね?ハンコお願いします!

KEN

男性/37歳/東京都/会社員
2026-03-19 07:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。