社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

桜にまつわるエピソードで鮮明な出来事があります。

去年、桜の時期に大岡川へ行った時のことです。期待して行ったのですが、ほとんど咲いていなくて正直かなり落ち込みました。

せっかく来たのに…と思いながら歩いていると、ほんの少しだけ咲いている桜を見つけました。

その瞬間、さっきまでの気持ちが嘘みたいにぱあっと明るくなったのを覚えています。

満開じゃなくても、少し咲いているだけでこんなに嬉しくなるんだなと桜に教えてもらった出来事でした。

逆にあまり咲いてなかったからこそ、咲いている桜を見つけた時の嬉しさが倍増したのだと思います。

虚無クルーズ

女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-03-19 07:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。