社員掲示板

本日の案件

昨年までは横浜にいたので、地元の鶴見川、恩田川堤防の桜を見に行っていました。
今年は三重県に戻ってきたので、伊勢神宮に近い宮川の堤防の桜かな?と思っていたら、桜の名所に選ばれた有名な三多気の桜とかもあるようです。
地元を知るためにも桜の散策をしてみたいと思います。
行くにはクルマしかないので、ガソリン価格がもう少し下がってほしいものです。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-03-19 07:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。