桜案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
本日の案件について、近所に小川があるのですがその川沿いに一本だけ大きな桜の木があります。それはそれは立派で優雅な雰囲気をかもし出しているような桜です。川沿いにはマンションや商業施設があり、その桜はとても立派なため切らずに残されているのかなと勝手に思っています。そんな桜の木を私は勝手に自分の「桜の標本木」にしており、開花予想が出るころからソワソワして仕事の行き帰りに咲いているかなと確認しています。まだ蕾で咲いていませんでしたが待ち遠しいです。この桜が咲いた時に自分の中で春が始まります。咲いたら一番搾りでお花見ですね。
一服タイム
男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-03-19 08:02

