社員掲示板

もうすぐ春ですね案件 〜スカロケ桜まつり〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は3月25日が誕生日なのですが、大抵大阪の開花予想日や開花が誕生日です。
誕生日が卒業式や終業式後だったり、早生まれでこどもの頃は身体が小さく、他の子と比べて出来ない事が多かったり
マイナスな印象が私は多かったのですが、桜が咲いた日、というのは唯一プラスな話かなーと思います。

君の名は希望僕の名は匿名希望

女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-03-19 08:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。