本日の案件。
本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。
桜案件です。
今週末に【さが桜マラソン】と、来週末に【ふくい桜マラソン】を走ります。
どちらもココ数年は
桜咲いてないマラソンです。
さが桜マラソンは4月に開催だったのですが
暑さ対策で3月に変更になり
桜の見どころ吉野ケ里遺跡もラストの3キロに及ぶ川沿いの桜並木も
まだまだ蕾しかない桜で
走りやすい気候なのは大変助かるのですが
一輪の桜すらお目にするコトはできなくなってしまいました。
ふくい桜マラソンも3月末の日曜日に開催で
今年で3回目ですが
過去2年、桜は咲かず。。。
ただコチラは
ちょっと暖かい春であれば
咲く可能性があるので
コース上にあるいくつかの桜エリアを
今年は楽しめるでしょうか??
桜が楽しめるまで参加したいデス。
ただ
桜が満開の気候になると
やはりマラソンには暑いので
悩ましいトコロです。
苺
女性/49歳/東京都/会社員
2026-03-19 08:14

