社員掲示板

「もうすぐ春ですね案件 〜スカロケ桜まつり〜」

やしろ本部長、浜崎秘書
お疲れ様です。
僕は学生のころに友達と桜祭りに女の子の友達と行きました。そこで花見をしてたくさん話すことができて、距離も近いなり、ドキドキしながらその日を過ごしました。その日は1日素敵な日でした。

スナラジ推しの子

男性/25歳/神奈川県/会社員
2026-03-19 08:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。