社員掲示板

もうすぐ春ですね案件 〜スカロケ桜まつり〜

本部長、秘書お疲れ様です。
私の桜の思い出は、石神井川に桜を見に行きました。少し散り始めた桜並木は寂しそうでしたが、石神井川に散った桜の花がピンクの絨毯みたいに川一面を流れていくその光景は凄く綺麗でした。
桜が満開の時には並木道の桜を楽しみ、桜が散りだしたら川に流れた絨毯を見るという二度楽しめるスポットはここだけかもしれません。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2026-03-19 08:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。