社員掲示板

さくらエピソード

本部長、秘書、お疲れ様です!

私の直近のさくらエピソードは
桜のピアスです!

リスナー仲間の方に、アクセサリー作りをされている方がいて、その方の作品の中に
ちょうど桜モチーフのピアスがありました。

その時はまだ2月でしたが
うすいピンクの桜の可愛らしさに
すぐに買ってしまいました。

それからは、ことあるごとに桜ピアスをつけて
一足お先に春気分楽しんでます!
これから桜が本格的に咲いてきたら
コラボを楽しもうと思います!

たらチャンジャ大好き

女性/42歳/東京都/会社員
2026-03-19 08:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。