社員掲示板

さくらさくら〜

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナーの皆様おつかれさまです。

私は山梨の田舎で育ちました。
小学校は少人数で、当時全校で58人。
学年は10人でした。

春の桜が満開の頃。
給食の時間に、「こんなに桜がきれいだから外で食べたい」と誰かが言いました。先生がのってくれて
みんなでいそいそと机を外に運び出し桜の花びらが舞うなかで給食を食べました。
少人数だからできたと思います。
これが私の桜にまつわる素敵なエピソードです。

いつでもえみを

女性/41歳/東京都/会社員
2026-03-19 08:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。