社員掲示板

本日の案件

本部長。秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です
桜案件ですが
私はこの桜の時期が一番好きです
桜はもちろん綺麗ですが
花より団子な私は
桜味のお菓子やケーキが大好きです
年間通して一番桜のお菓子のバリエーションが
多く
桜のケーキ、桜のプリン、桜シフォン、桜餅、桜パイなどなどホントに沢山の種類があります
お店によっても味も形も違うから
お休みの日は朝からお店のハシゴです
そんな桜のお菓子は桜が散るまで
散り始めたらどんどん終了
今年も沢山食べたいです

ゆっこち-

女性/51歳/東京都/看護師
2026-03-19 08:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。