社員掲示板

もうすぐ春ですね案件 〜スカロケ桜まつり〜

本部長、秘書、お疲れ様です!

私の小学校の同級生に、下の名前が同じ友達がいました。
とても仲がよかったのですが、彼女は中学受験をして中高一貫校に、私は普通の公立中学に進んだため、私たちは離れ離れに。
当時スマホを持っていなかった私は、彼女と連絡を取れなくなってしまいました。

そして中3の春、辛い受験勉強の末に私は第一志望の高校に合格。
そう、彼女が通う中高一貫校に高校から入学したのです!

3月の入学者説明会の日、ついに私は彼女と再会。
桜の木の下で、一緒に撮った写真は、今でも私の宝物です♪

「絶対大丈夫」と言いたい

女性/17歳/千葉県/学生
2026-03-19 09:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。