社員掲示板

桜まつり案件


前職の会社の方々ともう十数年
吉祥寺・井の頭公園にてお花見
しています。
今年は、29(日)です。
みなさん忙しいので夜桜会だつたり
大雨でとりあえず缶ビール持って
井の頭公園からの居酒屋巡りしたり
と毎年それぞれです。
3人から十数人いたりと席取りや
買出し・追加買出しといろいろ楽しい
です。
この時期井の頭公園では、仮設トイレも
設置して頂き仮設ゴミ置場も設けて
頂きみなさんお行儀良く楽しんでいます。
昼前集合・終わりは、夕方かなぁ?
次の日みなさんお仕事と歳ですから
毎年少しずつ早く終わるようになって
来ましたね。
29(日)暖かくお天気になりますように
八百万の神さまよろしくお願い致します。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-19 09:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。