春ですね案件
皆様お疲れ様です
私にとっての春ですね。は、
選抜高校野球大会です。
青春真っ只中の彼らの活躍に
毎回胸が暑くなります。
頑張れ高校球児!
あまがみさま
女性/55歳/東京都/会社員
2026-03-19 09:45

