社員掲示板

本日の案件

私は、花びらが散る前の
クリアな萬会も好みですが
やっぱり花びらが散る
桜吹雪も大好きです♪

小学生の頃、通学路に
桜並木があり、そこを
両手を広げ桜吹雪を
全身に浴びながら
春を感じるのが、
醍醐味でした♪
(*^^*)

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-03-19 09:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。