桜の案件
お疲れ様です
近所の公園はつぼみが出て満開楽しみです
昨日は和菓子さんで桜団子買いました
甘さ控えめで少し塩分があり美味しかったな
お茶と味わい 満足
桜は何年も前ですが目黒 新宿御苑 上野で桜観に行きながら
お花見しました
どれもきれい
横浜の大岡川もすごいキレイです
昨年初めていきました
ちゃーん
女性/52歳/神奈川県/パート
2026-03-19 10:33

