社員掲示板

桜の案件

お疲れ様です

近所の公園はつぼみが出て満開楽しみです
昨日は和菓子さんで桜団子買いました
甘さ控えめで少し塩分があり美味しかったな
お茶と味わい 満足

桜は何年も前ですが目黒 新宿御苑 上野で桜観に行きながら
お花見しました
どれもきれい

横浜の大岡川もすごいキレイです
昨年初めていきました

ちゃーん

女性/52歳/神奈川県/パート
2026-03-19 10:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。