もうすぐ春ですね案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
私の桜の思い出は、息子の入学式です。
小学校の入学式では、当日まで桜がもたなそうだったので、桜の綺麗な公園に、スーツを着せて、ランドセルを持って写真を撮りに行きました。お花見に来ていた方がにこやかに見守ってくれていたのが印象的でした。
そして昨年中学校の入学式では、奇跡的に入学式まで桜がもち、学校の桜の木の下で家族写真を撮ることができました!とてもいい思い出です。
今年もなるべく長く桜が咲いていますように!!
ご卒業、ご入学の皆様、おめでとうございます!
かいちゃんのペンギン
女性/46歳/埼玉県/専門職
2026-03-19 10:46

