社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、皆様お疲れさまです!

今日近所の桜の木を見てみたら、何輪か咲いていて本格的な春を感じました(^^)

去年の今頃は妊娠中で大きなお腹を抱えてお花見がてら散歩してましたが
今年は子どもにとって初めてのお花見になる予定です。
夫が家のベランダで数年前から種から育ててる桜の木に一昨年から1,2輪咲くようになったので
今年は何輪咲くか楽しみです。

かたえくぼ

女性/37歳/東京都/派遣
2026-03-19 11:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。