社員掲示板

えぐっっっ

昨日というか今日のレコメンの中でやってる
King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN
で廉くんがよく「車の中でダレハナやスカイロケットカンパニーが
流れてて聞いてる」という話をしていて衝撃でしたΣ(゚д゚lll)
RadioGARDENのスタッフがダレハナにも参加してる?らしくて
秘書のことにも「あぁー!声がきれいな方・・秘書!こういう声でしゃべってみたいよな~」
と触れていました!
普段聞いてるスカロケを推しも聞いてるなんて嬉しすぎる~~~~!

たまねこ

女性/13歳/神奈川県/学生
2026-03-19 11:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

たまねこさ〜ん(^^)♪
元気にしてるかな?
デニーズではマンゴーのデザートが始まりましたよ!
(↑いちおうお知らせ笑)

そうそう、永瀬廉さんのラジオ番組で何度かスカロケの話題になったみたいですよね。なんか嬉しいよね。

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2026-04-22 08:24