桜便り
東京新宿高田馬場の神田川沿の
桜の木を見てきました。
まだ咲いてはいませんでしたが
ツボミも膨らみ鮮やかなピンクの
ツボミも多く有りました。
もうすぐですよね。
桜開花楽しみですよね!
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-19 11:36

