もうすぐ春ですね案件
本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
私が就職した昭和50年代後半は職場を上げての大花見大会が恒例行事でした。
当日は早朝に出社して若い同僚たちとリヤカーに花見用のシートや機材を乗せて四谷の土手まで行き、場所取りをします。
仕事が終わり全員が揃って乾杯の頃には場所取りの私たちは完全に出来上がってしまい。花見が終わるまで寝てまた片付けをしてリヤカーを引いて会社まで帰ったのがいい思い出です。
不安多爺
男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-03-19 11:49

