社員掲示板

もう直ぐ春ですね-さくら便り-

皆様お疲れ様です。
雨なので徒歩で出掛け桜をジックリ観察して来ました。
日当たりの良い場所は蕾が幾つか膨らんでましたが、殆どが蕾すらありませんでした。
春はほんの少しだけ先の様です。

いたずラッコ

男性/59歳/千葉県/アルバイト
2026-03-19 11:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。