もう直ぐ春ですね-さくら便り-
皆様お疲れ様です。
雨なので徒歩で出掛け桜をジックリ観察して来ました。
日当たりの良い場所は蕾が幾つか膨らんでましたが、殆どが蕾すらありませんでした。
春はほんの少しだけ先の様です。
いたずラッコ
男性/59歳/千葉県/アルバイト
2026-03-19 11:51

