社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
先日旅行で行った静岡県の「ふじのくに地球環境史ミュージアム」では企画展「サクラ×さくら」が行われていました。
100種類のサクラの標本が展示され、ソメイヨシノしか知らなかった私としては驚きでした。「推し桜総選挙」なるものも行われて、ソメイヨシノと河津桜は圧倒的な人気でした。
またサクラエビについても展示があり、充分に満足する展示量です。
5月24日まで行われているようですので、皆さんも静岡県内の桜を見る足で、是非行かれてみてください。

がわめ

男性/27歳/千葉県/会社員
2026-03-19 12:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。