桜エピソード
先月のとある週末
暖かくなってきて浮かれていたんですかね…二駅先の河津桜が有名な駅前に奥さんと出かけました。
電車は激混み。道路も渋滞。スクーターに二人乗りでトコトコと向かいます。
駅前ロータリーは「人、人、人」酸素濃度低め。
邪魔にならない所探して信号待ちしていたら、後のスクーター(50ccチャンバー付)の輩に絡まれました。
彼曰く【人の前で吹かしてンじゃねー】と…
???
まったく身に覚え無く。
どうやら、温かさに浮かれちゃったンでしょう たぶん…。
春になると出てきますね…
横♪1520
男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-03-19 12:21

