社員掲示板

桜エピソード

先月のとある週末
暖かくなってきて浮かれていたんですかね…二駅先の河津桜が有名な駅前に奥さんと出かけました。
電車は激混み。道路も渋滞。スクーターに二人乗りでトコトコと向かいます。
駅前ロータリーは「人、人、人」酸素濃度低め。
邪魔にならない所探して信号待ちしていたら、後のスクーター(50ccチャンバー付)の輩に絡まれました。
彼曰く【人の前で吹かしてンじゃねー】と…
???
まったく身に覚え無く。

どうやら、温かさに浮かれちゃったンでしょう たぶん…。

春になると出てきますね…

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-03-19 12:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ひと昔前なら
「誰に向かって言ってんだ、あん?」
売られた喧嘩だ買ってやろう……
みたいな展開だったハズ

横須賀さんちはビッグスクーター?
ビッグスクーターの二人乗りにちょっと憧れてた時代があるもんで
あはは

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-19 13:28

親父さん、こんにちは

イヤイヤぁ~
平和主義の横須賀デスからね…

遊びに行くバイク屋さんで会った事ある人かと思って「あ、ども!」な、感じで手上げて挨拶したら、先様は御立腹だった様で…
そもそも、アンタ居たのを知らんし。
道路の真ん中で騒いでるモンだからバスにクラクション鳴らされてました。
きっと、後ろに女性乗せてたからヤキモチ焼いたのでは? と、ポジティブに考えました(笑)

残念ながら、125ccのスクーターなのです。

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-03-19 16:37