「もうすぐ春ですね案件 〜スカロケ桜まつり〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!
桜と聞いて思い出すのは、大学時代のお花見です。
大学内にある桜の下で、
昼間から、部活の先輩と、2人で飲んでたら、
仲間や、他の部活の人、顧問の先生まで、
どんどん集まってきて、気づけば30人くらいの大宴会になっていました。
さらに先輩の、
『BBQやろうぜ!』のひと言で買い出しへ。
顧問の先生のおごりで、予算は無限大でした(笑)
高いお肉も、ビールやお酒も、たらふく楽しんだ、
まるで『ONE PIECE(ワンピース)』の宴みたいな、最高の桜の思い出です。
いやぁ、"桜" って本当にいいもんですね(*´∇`*)
今週も楽しい放送ありがとうございました!
来週からの魔法少女ミホ シーズン2も楽しみです♪
めいかいラクロス
男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-03-19 12:27

