社員掲示板

もうすぐ春ですね案件

みなさま、お疲れさまです。

​わたしにとって春といえば、ARABAKI ROCK FESです。
4月末、GWのはじめに開催される、東北に春を告げるフェスです。

​会場である仙台の山奥のキャンプ場では、例年、桜がギリギリ散り際というタイミング。
気持ちのいい気候のなか、野外で音楽と桜吹雪を浴びるのは最高です!

​その光景で今年も「春が来たなあ」と実感します。

サバンナカンフージェネレション

男性/40歳/神奈川県/会社員
2026-03-19 12:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。