社員掲示板

本日案件

みなさまお疲れ様です!
仕事で走っている路線に、桜が有名で、お花見ができる大きな公園があります。
駅から離れているので、お酒を飲む人は、必ずと言っていいほど私の会社のバスに乗ってお花見に行きます。
行きのバスはまちまちなのですが、帰りは花見客が集中して、臨時便が出るほどです。
帰りのバスで終点に着いた際、気持ちよく酔ったお客様が「運転手さんありがとう!これ1本どうぞ!」と缶ビールを運賃箱によく置いてくれます。
私は「いやいや頂けません!色々な意味が出て来てしまいますので!」と言う面白いやりとり、毎年起こります。
今年も、ついにこの時期が来ましたので、花見客のみなさま、ご乗車お待ちしています。
ビールは今年ももらいませんよー!

ちゃんしん

男性/35歳/千葉県/バス運転手
2026-03-19 12:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。