本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
新入社員のときに同期で代々木公園で花見を行いました。辺り一面の桜で、もの凄くキレイでした。ただ、それだけキレイで人気なスポットのため、大変なのは場所取りです。その日はあいにくの雨で、本当に花見できるのかな?という状況でしたが、午後は晴れの予報だったので、場所取り係だった私は始発で向かいました。こんな雨なら誰もいないだろうと思っていましたが、意外と同じように場所取りに来ているライバルが沢山いました。何とか場所取りに成功し、お昼から晴れたので無事お花見できましたが、もしあの雨降っていなかったら、もっと大勢のライバルがいて場所取れなかっただろうなと思います。あんなに人気とは、日本人、桜好きすぎですね。
半熟野郎
男性/33歳/千葉県/会社員
2026-03-19 13:00

