社員掲示板

本日の案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れさまです!

初めての一人暮らし、部屋探しに悩んでいた夏。
窓の前に桜の木がある部屋に出会いました。

まだ葉っぱだけだったのに、
「ここで春を迎えたいな」と自然に思えて、
ここに決めます!とやっと伝えることが出来ました。

桜の花と一人暮らし、
どっちにも期待していたんだと思います。

あれから何年も経ち、今も住んでいますが、
もうすぐ桜が咲く季節なので、
窓を開けて、春を待ちたいと思います。

はーとごりら

男性/36歳/東京都/会社員
2026-03-19 13:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。