社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
 
毎年この時期になると、家の前の桜並木が気になって通勤途中につい何度も様子を確かめてしまいます。
今日は、ほんのり赤く色づいた蕾の中に、小さく咲いた一輪の桜を見つけました。
まだ控えめながらも、ちゃんと春の訪れを告げてくれているようで、なんだか胸があたたかくなりました。
 
満開の夜桜を眺めながら、その並木道を夫と歩くのが我が家の恒例行事です。
その季節がまた巡ってくると思うと、今からとても楽しみです。

コムギノ小麦

女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-03-19 13:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。