社員掲示板

桜案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
今は見れなくなった桜の景色があります
小学校から並木道に桜のトンネルがありました

住宅街を挟むように咲いてて、毎年見てました
小学校低学年の頃は遠足のコースだったので、楽しみにしてました
しかし桜の老朽化により片方は伐採されました
もう一方も近いうちに伐採されると思います
低い所にも咲いてたので、花びらをスマホで撮るとかしてました

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-19 13:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。