社員掲示板

桜案件

桜の満開を見に行く旅行を計画するのは難しいですよね〜あちこち桜を見に行ったことは無いのですが、近所の桜並木でじゅうぶん綺麗なので、満足していました。

しかし、前に野呂佳代さんの番組に、桜のスペシャリストが選ぶ、日本三大名所!みたいなのを紹介していて、まぁ、多分遠くだと、見に行けないなぁと思ってましたが、そのうちのひとつは、日帰り出来る距離!

今年はそこへ行ってみたい♪
はたして、近所の桜と、どうちがうのか!

そして…近くのブルワリーも、探さなくちゃ(*´﹃`*)

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-03-19 13:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

こんばんは

目黒川の桜並木好きでした
前職はそこでマンホール開けて点検
マンホールから上がる時の桜がなんとも言えなかったです(笑)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-19 22:38

ハシビロコウさ〜ん!

目黒川!芸能人も歩いてるらしいですよね〜
私は遠いので、行ったことはないですが…
マンホールからの桜…
洞窟から見える景色みたいな感じですかね〜♪
私、洞窟越しの景色、好きなんですよ〜♪

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-03-20 11:52