社員掲示板

桜案件

本部長、秘書、社員の皆様おつかれさまです。

桜の季節がやって来ました。
毎年、必ず行く場所に「さくら広場」があります。
京葉線幕張豊砂駅を下車して徒歩数分の所にあります。建築家安藤忠雄氏が設計し園内には約500本の桜が咲く広場です。
桜って近くによると見上げる形になりますが、ここの桜はあまり高くならない様に調整されていて
小さなお子さんが桜の横に立っても桜の花が近くにあるので幼稚園や小学生が入園、入学時の写真撮影スポットとしても人気です。
桜の季節は我が家も子供の成長を撮影しました。
小高い丘の上から眺める満開の桜は桃源郷を思わせる様な素晴らしい景色です(桃源郷に行った事はないけど)是非、今年の満開の桜を見に来てみてはいかがでしょうか?

大福たらふくたべたい

男性/52歳/千葉県/会社員
2026-03-19 13:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。