社員掲示板

桜の季節案件

桜がちらほらと咲き始め
季節の変わり目ですね
体調を崩さないように
部長 秘書 みなさんもお気をつけください
私も気をつけます

桜といえば 子どもたちの巣立ちの季節
親としてもひとり立ちしなければと
思うのですが お恥ずかしいことに
1人〇〇にあまり慣れていないです

最近やっと
1人映画と1人喫茶店をクリアしました

次は何がおすすめですか?
アイデア募集中です
よろしくお願いします^_^

まりりんおばさん

女性/59歳/東京都/今は専業主婦ときどきパート
2026-03-19 13:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。