「もうすぐ春ですね案件 〜スカロケ桜まつり〜」同世代で楽しむ!
若かりし頃、友人たち10数人と買い出し後、桜の咲く公園にアルコールとおつまみを持ってよくノンデさわいでしてました。
花見が目的か?飲んで楽しむのが目的か?
飲んで楽しんでワイガヤするのが楽しかったなぁ。
最近は飲めないとか騒げないところが多くてつまらないなぁ。
まぁ若い人たちはあまりに飲まないからいいのかな?
おじさん達はおじさん&おばさんたちで盛り上がらます!
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-03-19 13:59

