社員掲示板

[案件]近所の桜が既に咲いています

家の近くの桜が3分咲きくらいになりました

毎年靖国神社の標本木より
すこーしだけ早く開花します
前年にどんなに暑くても寒くても
翌年には綺麗な花を咲かせる
なんか、自然って凄いなぁ

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-03-19 14:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

何でだろ…
サクラ咲くころワクワク
しますよね…
年々、期間が短くなってますけども
花見!したい!(*^-^*)

タギルナイト

男性/58歳/茨城県/会社員
2026-03-19 14:34

タギルナイトさん、こんにちは

桜は特別!
他の花とは違うワクワク感がありますよね
そろそろ、あと何回桜の開花が楽しめるかなぁ
の境地になりつつあります

さぁ!今だけと思って楽しみましょう

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-03-19 16:25